Q&A

Q. 開場時間は開演の何時間前ですか?
A. 客席開場は開演の30分前となります。グッズの先行販売は開演の60分前から行う予定です。
Q. 上演時間はどのくらいですか?
A. 2時間30分(休憩15分含む)を予定しております。
Q. 車椅子での観劇は可能ですか?
A. 可能です。ご来場当日、お座席までのスムーズなご案内の為、お手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場日までにご連絡下さいます様、お願い致します。また、その他お座席までのご移動の際スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願い致します。その際、ご観劇日時・お座席番号を合わせてお知らせください。

ご連絡先:舞台「マルガリータ」公演事務局
TEL:03-3403-9906(平日12:00~19:00)
メール:
Q. 出演者の方へのプレゼントやファンレターはお渡しできますか?
A. 受付にてお預かりいたします。直接のお渡しはできませんので、ご了承ください。
Q. 何歳まで入場ができないでしょうか?
A. 未就学児のご入場はできません。ご了承ください。
Q. 公演チケットに関して、複数公演申込み可能となっていますが、複数公演申込みをした場合、当選するのは申込みをした公演のうち1公演のみになりますでしょうか?
A. 複数公演申込をされた場合は、複数公演に当選する場合があります。但し、同一公演日時の「天使シート」、「指定席」を1回ずつ、計2回お申込された場合、当選したとしてもどちらか1方の申込のみになります。(同一公演日時の複数当選はありません)
Q. お祝い花は送っても良いのでしょうか?
A. 会場のスペースの都合上、お客様からのお花の送付はご遠慮ください。
Q. 公演開始時間直前でも、天使シート特典の受け取りは可能ですか?
A. 可能です。特典受取中に開演してしまう可能性がある場合は、休憩時間、終演後の引取りをお願いする場合ございます。なお、特典は開場時間、休憩中、終演後に引取りが可能です。
天使シートの特典は、チケット記載公演でのみ引取りが可能です。ご来場時に引取り忘れがございませんよう、ご注意ください。後日にチケットをお持ちいただきましても引取りはできません。
Q. 公演開始時間を過ぎても入場ができますか?
A. 係員がご案内させていただきますので、指示に従って客席内にお入り下さい。
但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。お待ちいただく場合がございますので、予めご了承下さい。
Q. チケットがなくてもグッズのみ購入することができますか?
A. グッズの先行販売時間、および開演後であればお買い求めいただけます。。
ただし、開場時間中は混雑を避けるため、チケットをお持ちでない方は購入できません。