Q&A

Q&A一覧

Q. 開場時間は開演の何時間前ですか?
A. 客席開場は開演の30分前を予定しています。
Q. 上演時間はどのくらいですか?
A. 2時間40分(休憩15分含む)を予定しております。
Q. 車椅子での観劇は可能ですか?
A. 可能です。ご来場当日、お座席までのスムーズなご案内の為、お手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご連絡下さいます様、お願い致します。また、お座席までのご移動の際スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願い致します。その際、ご観劇日時・お座席番号を合わせてお知らせください。

ご連絡先:「もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ」公演事務局
TEL:03-3403-9906(平日12:00~19:00)
メール: info@mottorekishi.com
Q. 出演者の方へのプレゼントやファンレターはお渡しできますか?
A. プレゼントのお預かりBOXをご用意させていただきます。直接のお渡しはできませんので、ご了承ください。
Q. 何歳まで入場ができないでしょうか?
A. 未就学児のご入場はできません。ご了承ください。
Q. 公演チケットに関して、複数公演申込み可能となっていますが、複数公演申込みをした場合、当選するのは申込みをした公演のうち1公演のみになりますでしょうか?
A. 複数公演申込をされた場合は、複数公演に当選する場合があります。
Q. お祝い花は送っても良いのでしょうか?
A. 本公演ではスタンド花・アレンジメント花を受け付けております。

【配送受取日】
2017年6月7日(水)午前中必着

【配送先】
〒106-0031 東京都港区西麻布1-2-9
EXシアター六本木気付
舞台「剣豪将軍義輝」(出演者名)宛
TEL:03-6406-2222

【引取り・回収日時】
スタンド花・大きなアレンジメント花などは、必ず引取り回収をしていただくよう、発注の際、お花屋さんにご依頼ください。 引取り・回収日時につきましては、お届け時にお花屋さんと確認をさせていただきます。

【注意事項】
・ロビーのスペースに限りがあるため、大きめのバルーンなど装飾した(とくに横幅を広くとってしまうデザイン)スタンド花は極力ご遠慮ください。お贈りいただきましても飾れない場合がございます。
・複数台で1つのデザインになるスタンド花などはご遠慮ください。
・お届けいただきましたお花の数が多い場合、なるべく多くのお花を飾るため、お花を重ねて設置いたします。お花や名札が見えにくくなる場合もございます。場合によっては、全てのお花をロビーに飾ることができない場合がございます。予めご了承ください。
・長期公演となるため、お花の状態によっては、主催者の判断により開催期間中でもロビーより片付けさせていただく場合もございます。
Q. 公演開始時間直前でも、剣豪シート特典の受け取りは可能ですか?
A. 可能です。特典受取中に開演してしまう可能性がある場合は、休憩時間、終演後の引取りをお願いする場合ございます。なお、特典は開場時間、休憩中、終演後に引取りが可能です。剣豪シートの特典は、チケット記載公演でのみ引取りが可能です。ご来場時に引取り忘れがございませんよう、ご注意ください。後日にチケットをお持ちいただきましても引取りはできません。
Q. チケットがなくてもグッズのみ購入することができますか?
A. チケットをお持ちでない場合は、先行グッズ販売及び開演中のグッズ販売をご利用ください。当日の状況により販売時間が変更となる場合がございます。予めご了承ください。「グッズ」に関する詳細はこちらをご覧ください。
http://mottorekishi.com/yoshiteru/goods/
Q. 会場(EXシアター六本木)にクロークはありますか?
A. 本公演では、クロークのご用意はございません。会場内に大きめのコインロッカーのご用意はございますが、数に限りがございます。キャリーケース等の大きなお荷物をお持ちのお客様は、予め会場周辺にございますコインロッカー等へお荷物をお預けの上、ご来場ください。
周辺コインロッカー設置箇所:日比谷線 六本木駅/大江戸線 六本木駅/六本木ヒルズ ウェストウォーク内/六本木ヒルズ ヒルサイドB2F/六本木ヒルズ ハリウッドプラザ内

※数に限りがございます。予めご了承ください。
※その他、近隣の大型商業施設等にも設置されております。設置場所によりご利用時間が限られる場合がございますので詳しくは各ホームぺージなどでご確認ください。
Q. 当日券はありますか?
A. 各公演開演の1時間前より先着にて販売いたします。
※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。